--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAT-TUN 赤西 鼻毛の指摘はマナー!?
2008.01.23 (Wed)

 
1円スタート!フライモード黒!【1円スタート】即納BLACK FLY(ブラックフライ)FLY MODE(フライ...
 初デートの際、恋人の鼻から鼻毛が出ていたら言うべきか言わないべきか迷ってしまいますよね。ただ、KAT-TUNの赤西仁さんは、彼女の鼻毛を発見したら「出てるよ」と、言うタイプなのだそうです。
 男らしい振る舞いですが、ちょっと気にするタイプの女性だと落ち込んでしまいそうですよね。

お買い物は楽天で^^

そんな時、彼は「どっちが鼻の奥まで指を突っ込めるか、競争しようか」的なゲームを提案し、さり気なく相手に気づかさせるのだとか(笑)。全然「さり気なく」ではない気がしますが、それが彼のせめてものマナーなのだそうですよ!(笑)


(引用 livedoorニュース)






【編集】 |  22:28 |  今日の話題   | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
