--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最新ニュース:【K-1ユース】目指すはジャニーズJr! 谷川EPがユース構想を語る
2008.01.11 (Fri)

 
[DVDソフト] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY(通常版)【デジタル0110】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000007-gbr-fight
 1月11日(金)、都内ホテルにて記者会見が行われ、K-1の新シリーズとして10代の選手を中心とした「K-1 WORLD YOUTH PROJECT」のスタートが発表された。会見後にK-1谷川貞治イベントプロデューサー(以下、EP)は囲み取材に応じ、K-1ワールドユース構想についてコメントしている。

「K-1ワールドユースは単独のイベントとしてやっていきたい。新しいコンセプトの大会、大人よりも面白い大会になると思います」と話した谷川EP。ワールドユース構想をジャニーズジュニアに例えながら、「ジャニーズさんのように若い人たちを強くしていきながら、新しいスターを作りたい。

 MAXの方でもポスト魔裟斗を期待していますが、この段階からやらないといけないと思っています。

お買い物は楽天で^^

お客さんにも彼らの同年代の人を呼びたいですし、応援シートとして通常の価格よりも安い値段で10代の人たちに来てもらいたいですね。僕はイベントとして大化けすると思っていますよ」と、ニュースターの誕生と新イベントへの期待を語った。

 その一方で谷川EPは「安全面やライセンス管理などチームを作ってやっていきたい。半年くらいでしっかり整備して行こうと思っています」と、ワールドユース構想からK-1の競技としての確立についても言及。ライセンスに関しては10代の若い選手だけでなく、魔裟斗といったK-1のトップで活躍している選手たちにも発行していく意向があることを明かしている。

 2月大会では現地でトライアウトを行い、そこから選抜されたオランダチームとの対抗戦が実施されるが「他にもタイ、オーストラリア、韓国でもやっていくつもりです」と谷川EP...

ニュースの続きを読む






【編集】 |  21:12 |  今日の話題   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
