--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最新ニュース:元NEWS内博貴 ドラマ主演で復帰
2008.01.15 (Tue)

 
[DVDソフト] 関ジャニ∞(エイト) 47(フォーティーセブン)(通常版)【デジタル0110】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000046-spn-ent
 「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー、内博貴(21)が3日、フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、後11・00)の制作発表に臨み、ドラマ初主演で約2年半ぶりにテレビ復帰することを発表した。未成年だった05年に飲酒騒動を起こして謹慎、昨夏に少年隊の舞台「PLAYZONE」で“現場復帰”したが、報道陣の前で話をするのは初めて。「期待を裏切らないよう一つ一つ頑張りたい」と再出発を誓った。

 05年7月の飲酒騒動で、フジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」を途中降板して以来のドラマ出演。約100人の報道陣を前に、内は「多大な迷惑をおかけしたことをおわびします。

お買い物は楽天で^^

少しずつ信頼を回復していきたいと思います」と緊張気味に謝罪した。

 昨夏にジャニーズ事務所の先輩、少年隊のミュージカル「PLAYZONE」で芸能活動を再開。実話を基にした構成の第2部でファンに向かって飲酒騒動を“謝罪”したが、報道陣に自ら口を開くのは初めてだ。

 謹慎期間を「やめるって何百回も思った。楽になると思った」と振り返った。しかし「NEWS」「関ジャニ∞」メンバーの励ましが力になった。「涙が出るくらい大切な仲間。一生失いたくない」と逆にきずなが深まった。ファンの手紙にも勇気づけられ「1人でも待ってくれる人がいるなら」とレッスンに打ち込んだ。06年末から研修生として再出発。「PLAYZONE」での真摯(し)な取り組みを認めた少年隊の後押しもあり、事務所も本格復帰を検討し始めたところでのオファーだった...

ニュースの続きを読む






【編集】 |  22:27 |  今日の話題   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
