--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不祥事から2年半…元NEWS内が完全復活
2008.01.16 (Wed)

 
【予約商品】ジャニーズJr.【2008年ジャニーズカレンダー】
 元NEWSで元関ジャニ8の内博貴(21)が3日、東京・グランドプリンスホテル赤坂でドラマ初主演会見を行い、完全復帰を果たした。フジテレビ系で2月25日から4夜連続で放送される「一瞬の風になれ」(後11・00)に主演する。不祥事で2005年7月から謹慎していた。昨年7月に少年隊ミュージカルに出演したが、今回が本格復帰となる。ジャニーズ事務所は「この日をもって研修生から卒業」としており、タレントとしての再出発となる。
 「多大な迷惑をおかけしたことを深くおわびしたいです。すみませんでした。こういう形で仕事ができる。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」-。

お買い物は楽天で^^

謹慎後、初めて公の場で口を開いた内は、深々と頭を下げた。7月の舞台出演時よりも、少しふっくらとし、落ち着いた表情。瞳には再出発にかける熱い思いが宿っていた。
 2005年7月に不祥事を起こし謹慎した。その後は乗馬や映画鑑賞などをして過ごしたものの、後悔の日々だった。「あんなどん底見たことなかった。何百回も『辞めよう』と思った。しょっちゅう泣いた。ファンの方の期待を裏切って申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と当時を振り返った。
 だが、ファンや仲間の励ましが立ち直りのきっかけを与えてくれた。「ファンレターの『ずっと待ってるから』っていう言葉に『1人でも待っていてくれる人がいるなら頑張ろう』と思った。NEWS、関ジャニ8のメンバーにもたくさんの励ましをもらい支えられた」と話す...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






【編集】 |  11:46 |  今日の話題   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
