--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAT-TUN 田口の腕前はプロハスラー級!?
2008.01.22 (Tue)

 
KAT-TUN/Real Face Film

 人気絶頂の6人組アイドルグループ・KAT-TUNの田口淳之介さんは、ビリヤードにハマっているのだとか。週に3日は深夜にビリヤード場に通って本格的に練習しているという彼は、休日に行われている公式戦にも出場するほどの腕前。

お買い物は楽天で^^

公式戦ではなかなか勝てないそうなのですが、店が主催しているトーナメントでは2週に渡って連続優勝したこともあるのだとか!
 また、田口さんのマイキューは世界に1本しか無いらしく、1本29万円もするのだそうですよ。将来、田口さんはプロのハスラーになれるかもしれないですね!!


(引用 livedoorニュース)






【編集】 |  17:05 |  今日の話題   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
