--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

 
ジャニーズ・エンタテイメント 少年隊/PLAYZONE’99 Good bye&Hello
 V6の井ノ原快彦(31)が脚本・演出・出演のすべてを務める舞台「携帯芝居『イノなき』」が12日、東京都新宿区の東京グローブ座で初日を迎えた。

 ジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny’s Web」で連載している自身の日記の舞台化で、携帯芝居と銘打った不思議なタイトルに、井ノ原は「どんなものか想像がつかない方が逆にいいんじゃないかなと思って」とニンマリ。公演前の通しげいこでは、演出で使うギターが壊れるハプニングもあったが、慌てた様子もなく、自室をリアルに再現したセットの上で、日記の言葉や映像、音楽をうまく使い、ギャグ満載の構成で楽しませた。

お買い物は楽天で^^



 また、日本ハムのダルビッシュ有投手(20)と結婚&妊娠を発表した女優のサエコ(20)とは、TBS系「学校へ行こう!」(現・「学校へ行こう!MAX」)などで共演しており、「ぜひ2人で見に来て! “安産型舞台”なんで」とPRしていた。

 19日まで、同所で。


【関連記事】
・ 元キャバ嬢女子大生の「新宿日記」 著者、yukiさんに聞く
・ 有害サイト「フィルタリング・サービス」各社無料提供 普及に期待
・ あなたのアイデア、ケータイに投げて
・ 「鼻歌検索」日本語版を公開 携帯版も年内に
・ 【明解要解】携帯電話の料金改革 体系の詳細見極めを
・ 【書評】『誰も知らなかったケータイ世代』市川茂浩著
(引用 yahooニュース)






【編集】 |  18:52 |  今日の話題   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
